忍者ブログ

アフィリエイト初心者でもよく分かるブログ

当ブログでは、今、副業として注目を集めているアフィリエイトについて、アフィリエイト初心者さんでも、実践していけるように、ノウハウやマインドについてお話しています。

 

管理人からのプレゼントです☆

width=

 width=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕達が目指すべき未来

ども、前回は、幸せな人生について、
お話をしたのですが、


今回は

①どういう未来を目指すべきか

②その未来にいく為の手段


についてお話していきたいと思います。


①どういう未来を目指すべきか


僕は、朝必ず二度寝します(笑)


だいたい、朝7時位に起きるんですが、
目が覚めて、携帯ゲームをして、

また、寝ます(笑)


なんだか、ニートみたいですね(笑)


ただ、それでも、生きていくのに、
困らないだけのお金が入ってきます。


最近では、何もしなくても、日給2万位は
入ってきますし、ちょっと仕掛ければ、
日給5万、6万はいきます。


なので、1日何もしなくても、
僕は生活には困らないし、ちょっと本気で
メールを書けば、それなりに

いい生活が出来ます。


勿論、この業界には、
もっと稼いでいる人もいますんで、
僕は更に進化しますよ。



今のアフィリエイターさんって、
新しい教材が出る度に


これは素晴らしい教材だ!

この教材で誰でも月50万稼げます!

まさにこれは神教材だ!


みたいな事を毎回毎回言いまくって、
アフィリエイトしないと稼げない人ばかりです。


僕も色んなブログ、メルマガを読んでいますが、
そんなのばっかりです。


こういう稼ぎ方というのは、
本当の意味での自由とは言えません。


教材が発売されなかったら一気に
収入がなくなりますからね・・・


僕達が目指すの未来は真の自由がある未来。


具体的に言うと、

2つか3つの教材が自動で売れる仕組みを
作りあげて、


たとえ、眠ったままでも
毎月、最低でも50万円は
銀行口座に振り込まれる

という未来です。


勿論、50万というのは、
ほったらかしで、入ってくる
収入なので、ちょっとメール一通書けば、
100万、200万も充分可能です。


月100万もあれば、

値札を気にせず買い物もできるし、
好きなものも食べれます。

今より、いい家に住む事も可能でしょう。


ちなみに、僕はスタジオ付きの家に
引っ越しする予定です。


毎日、好きな時にドラムを叩きながら、
たまーにメールを書いてって感じですね。


なかなか夢のある世界だと思いませんか?


で、こーいう世界に行くのに、

毎回毎回、何か売り込まないと
稼げないというのでは、無理ですよね?


ネットで稼いで自由になりたいのに
労働なんかしてどーすんの?

って話ですよね?


なので、僕達は2つか3つの教材を
自動で売れる仕組みを作って、


旅行しながらでも、毎日寝ていても、
毎月、最低でも50万は銀行口座に
振り込まれる未来を目指していきます。


勿論、レバレッジをかければ、
その金額は更に上がります。


レバレッジをかけるというのは、
集客力をあげるだけです。


集客については、僕についてくれば、
100%強くなりますよ。



②その未来にいく為の手段


じゃあ、その未来にいく為には
どーしたらいいのか!?


と言われますと


①集客力のある媒体を持つ事


これだけです。


それ以外のものは何も要りません。


なんだかんだ言って、集客力というのが最も重要で
どんなビジネスでも人が集まるから

そこにお金が生まれるんです。


例えば、田舎の山奥で松坂牛使用!
野菜は自家栽培!毎朝とれたての新鮮で無農薬の
ものを使用した極上のハンバーガーを作っても、

人がそもそもいない訳ですから

都会のマクドナルドには勝てない訳です。


分かりますよね?


最初にツイッターをオススメしたのは
ツイッター自体が人が沢山集まる場所だからです。


そこから、ほんの少し、
自分の媒体(ブログ等)に引き込めば
アフィリエイトって簡単に稼げるんです。


プラス、僕のブログは検索エンジンに
メチャメチャ強いです。


ツイッター、検索エンジン

この2つを併用させる事で
圧倒的な集客力のある媒体を
持つ事が出来るのです。


何だか難しそう・・・

と思うかもしれませんが、

ハッキリ言って簡単です。


検索エンジンなんて記事書いてれば、
そんなに難しい事しなくてもアクセスは
集まります。


うつ病で、しかもパソコンのスキルゼロだった僕ですら
圧倒的な集客力を持つ媒体(ブログ)を持つ事が出来たのです。


僕が始めた頃は教えてくれる人もいなかったし、
パソコンのタイプすら、ままならない程、パソコンは
大の苦手でした(今でもタイプは遅いです)


そんな人間にすら出来たのです。


まー、それでも不安に思うかもしれませんので、
ここで1つ、あなたに約束しましょう。


集客力は僕について来れば、
100%強くなります。


しかも、超簡単です。


その位、僕は集客については、
研究しまくってますので、


教えるのも簡単に出来るんです。


集客が出来れば、
ほったらかしでも売れます。


あなたも僕がやってる事を
知ったら、

「あーメチャメチャ簡単じゃん!」

って思えますので、
難しく考えないで下さいね。


アフィリエイトで稼いでいくには、
この集客を極める事です。


勿論、集客以外の要素もあります。


例えば、文章力。


僕達は、文章を書いて、
お客さんにセールスをかけて
いかなくてはいけません。


ですが、文章力と言っても、
別に小説家のよーな文章を書く必要なんて
全くないし、寧ろ、そーいうのは敬遠されます。


中学校卒業レベルの学力が
あれば、充分です。


文章力も僕のメルマガ読んでたら、
勝手に身に付きますよ。


まー、中学校卒業レベルの日本語が分かっていて
集客力があがれば、貰えるお金も雪だるま式に増えていきます。


うつ病でどーしよーもなかった僕ですら
出来たのです。


あなたならもっと短期間で出来ます。


この人でも出来たんだから
自分にも出来る!

と思い込ませて下さい。


根拠はなくてもいいのです。


思い込んでたら、いつの間にか
出来るようになってるもんなんです。


今日から自分にも出来る!

と思い込ませておいて下さいね。


これが出来る人は例外なく成功してますんで。



では!
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/06 藤咲理香]

プロフィール

HN:
忍者太郎
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R