忍者ブログ

当ブログでは、今、副業として注目を集めているアフィリエイトについて、アフィリエイト初心者さんでも、実践していけるように、ノウハウやマインドについてお話しています。

 

管理人からのプレゼントです☆

width=

 width=

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故アフィリエイトをしているのか!?

僕が何故、アフィリエイトという
ビジネスをやっているのか?


何故、あなたを稼がせて
自由な人生を送って欲しいのか?


疑問に思うかもしれませんので、
今日はその事についてお話しますね。


僕は元々、貧乏な家庭で育ちました。


母親が4歳の時に他界しました。

その事がショックだったのか、父親が
酒とギャンブルに溺れてしまい、
借金だらけになってしまったのです。


幼少の頃は、学校にも制服がなかったので
祖母が作ってくれたチョッキを着て行っていました。


今でもはっきり覚えているのが、
小学校の給食費を払う時の事です。


その時、家に全然お金がなかったので、
祖母と一緒に家中の小銭をかき集めて
提出したんです。


で、自習の時間に先生が給食費の入った袋を
チェックするんですよ。


僕の袋を開けた瞬間、小銭がジャラジャラーと・・・


一瞬、先生の表情が変わったのを見て
もの凄く辛い気持ちになりました。


とにかく、家では『家にはお金ないんよ』
という言葉で溢れかえっていました。


そんな幼少期を過ごしながらも、
僕は超安定職と言われる公務員に
なる事が出来ました。


やっと、自由になれる


と思ったのも束の間、
今度は父親が末期の肺がん・・・


当然、働ける訳もなく、
僕の給料だけでなく貯金も
医療費や、滞納していた家賃の支払いに
消えていきました・・・。


父親が亡くなって、
今度こそ自由になれる!

と思っていたのですが、
ここで人事異動。


また、この職場が最悪で、
月100時間の残業は当たり前

最高200時間とかいきましたよ(汗)


とにかく悪口ばかり

上司・先輩の言う事は絶対だ!


という感じで、毎日、夜遅くまで仕事、
しかも、先輩の悪口を聞きながらです。


上司は5時になったら帰ります。


先輩も後はやっとけよ!

と言って僕より先に帰ります。


僕のうつも悪化するばかりです。



こんなのおかしい!


そう思い始めた僕は、こんな所辞めてやる!
と思い、当時、流行だった株に手を出したのです。


ですが、元々少ない資金で株なんかやっても
稼げる訳がありません。


結局、借金を背負う形になり
うつも酷くなり、約10年勤めた市役所を
退職する事にしたんです。


退職金は借金返済に充てたので、
以降は障害年金で生活する事になりました。


年金は月12万です。


節約していけば、生きてはいけます。


ですが、自分の好きな事も出来ない

友達に誘われても遊びに行けない・・・

着たい服も着れない・・

家にひきこもり・・・

食べるものもスーパーのタイムセール・・・


こんなの本当に幸せな人生と
言えるのでしょうか?


お金が全てじゃないってよく言いますが、
何か楽しい事をしようと思えば、やっぱり
それなりのお金は必要になります。


もう貧乏な人生なんて沢山だ!


と思い、僕は思い切って、
2万円以上するアフィリエイト教材を
買って、アフィリエイトをする事に
したのです。


教材を買うと普通、メンターと言って、
教えてくれる人がいるんですが、


クッキーがどうのこうので、
結局、僕にはメンターがいない状態で
アフィリエイトを続けたのです。


気軽に質問出来る人がいないって
辛いですよ。


メチャメチャ孤独ですからね。


そんなこんなですが、1年という果てしない遠回りの末に
やっと、障害年金から自立して生活出来るレベルの
お金を僕は稼ぐ事が出来るようになったのです。


今は、本当にアフィリエイトについての
情報を発信するのが楽しくて仕方ないです。


人に教えれるって本当に楽しいですし、
稼げるようになりました!

ってメッセージを貰うと、
メチャメチャ嬉しい気持ちになります。


まー、ここまでいかなくても、

毎日毎日、16時間も17時間も会社での労働

バカな上司にコキ使われる日々

家計が苦しくって節約節約の日々

着たい服も着れない

趣味の時間すら取れない

家族とのコミュニケーションも取れない


みたいな人生を送っている人もいると
思います。

サラリーマンになるのは、別に間違いでは
ありません。

僕も数年前まではサラリーマンでしたから。


学校教育って、誰もネットで稼いで自由に
行きなさい
なんて事は言われなかっですよね?


いい大学に入って、いい所に就職して、
定年までしっかり働きなさい

みたいな事をひたすら言われてきましたよね?

で、就職してみたら、
さっきの僕の話のような生活が
待っている訳ですよ。


僕は公務員だったので、まだましな
方かもしれません。


それでも、働かないと給料は貰えない訳で、
家族がいるなら養っていかないといけないので、
サラリーマンをするのは仕方のない事だと
思います。


ですが、そんな人生幸せと言えるのでしょうか?


僕は人間として生まれてきた以上は。
本当の意味での幸せをてに入れるべきだと
思っているし、

その幸せをてに入れる為には
自分で稼ぐ力を身につけるしかない
と考えています。


僕がこうやって情報発信をしながら
あなたに稼いで欲しいのは、
本当の意味での幸せを手にして欲しいからです。


先程も言いましたが、
人生、お金が全てではありません。


ですが、それなりにゆとりある生活を
していく為には、お金は必要です。


つまり、自由で豊かな人生を
送っていく為にはお金を稼ぐ力を
身に付けないといけないという事です。


なので、本気で人生を変えたい!

と思うなら僕も本気で教えますし、




・・・・・・・・・
本気で稼がせます!



その為の方法については、
次回以降、お話していきますね。

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/06 藤咲理香]

プロフィール

HN:
忍者太郎
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R